2014年04月30日

ゴールデンウイークなどと・・・

みなさんお久しぶりです。
暫く更新出来ずにいましたら、上のとこに広告が入ってプレッシャーをかけてきてました。
いや仕事が忙しくてなかなか更新出来なかったわけです。

ゴールデンウイークなどと・・・
GスペにPANTAC製チークパッドをつけたら、あらカッコいいじゃない?
スコープはマルイのやつ。
このマルイのスコープはアイリリーフが短くて、自分に合わせるには限界まで後ろに下げなくてはなりません。
そんなこんなで銃身の短いGスペなんだけど、スコープが後ろに引っ込んでる分、何となく前後のバランスが取れてる気がする。
しかしこのマルイのスコープもマルイのマウントリングも、なんでか変色してきますな〜。


ゴールデンウイークなどと・・・
フラッシュ炊いたらモロに赤く変色してますね。


ゴールデンウイークなどと・・・
こんなものを買ってみました。
ロスコのパラコード。
色はFG。
これでライフルスリングを編んで見ようかと思ったのですが、全長はどの位の長さが必要なのか判らなくて手つかず状態。


ゴールデンウイークなどと・・・
とりあえずキーホルダーを練習がてら作ってみました。
YouTubeに作り方の動画がたくさん有るので簡単に出来ました〜w




同じカテゴリー(マルイ/ VSR-10 G )の記事画像
元・Gスペック
木スト完成!
オイル塗布
木スト仕上げ直しVSR編
自宅シューティングレンジ
木スト調整箇所
同じカテゴリー(マルイ/ VSR-10 G )の記事
 元・Gスペック (2017-05-10 16:14)
 木スト完成! (2014-03-02 20:04)
 オイル塗布 (2014-02-20 23:59)
 木スト仕上げ直しVSR編 (2014-02-12 20:48)
 自宅シューティングレンジ (2009-10-14 23:30)
 木スト調整箇所 (2009-01-05 15:44)

Posted by エコー  at 22:12 │Comments(2)マルイ/ VSR-10 G

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
仕事が忙しいってのは良いことですね。

Gスぺは短いバレルの好みが分かれる所だと思いますが、
なかなか良いバランスに仕上がりましたね~!!
そして、スリングを編む!!。
いろんな事に挑戦されますね~!!
さすがです。
Posted by ta-93s at 2014年05月08日 22:19
どうも〜。
はい、仕事が忙しいのは良いことです。
忙しいことに体が慣れて、休日などは何をして過ごせば良いのか判らない位ですw

Gスペはサイレンサーを外して短くした方がお座敷での取り回しが良いです。
長いとよく銃身をあちこちにぶつけますしね〜(; ^ω^)
でも長さよりストレートブルバレルの色気の無さの方が、自分的にはマイナスかな・・・。
カーキのチークパッドつけたら色気より野性味が出て、それはそれで良くなりました。

パラコードスリングはまだ始めて無いんですけど、1メートルの長さを想定するなら、その20倍の20メートル位を用意すれば良いのかな。
すごい時間掛かりそうw
Posted by エコー1エコー1 at 2014年05月09日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。