スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月07日

日本上空に奇蹟が現れる!?

2016年リオ五輪が開幕しましたね。
今回のオリンピックでは日本にメダルラッシュが来そうな予感がします。
何故かというと、私は先日久しぶりの天気の日に江戸川河川敷を散歩していました。
その時ヘッドホンでいつもにようにNOKKOの曲を聴きながら、ふと空を見上げました。
そしたらば、空に奇蹟が現れるのを見てしまったのです。


良い天気じゃないか♪ ん? お、おおー!! ありがたや〜ありがたや〜



上空におわしますのは、リオ五輪が開催されるリオデジャネイロのコルコバードの丘に建つキリスト像のお姿!
これは吉兆じゃよぉ〜!!
がんばれ日本!フレフレ日本!



やたら元気が湧き上がってくるような、元気な雲も!



そしたら別な場所にまたまた力強い吉兆(?)が!!



おおお〜!!
雲間からメイドインジャパンの大怪獣ゴジラが白煙を吐きながら現れました!
ゴジラパワーで世界のアスリート達を蹴散らして、日本に金メダルラッシュが訪れるという兆しです!(たぶん)  


Posted by エコー  at 22:51Comments(0)奇蹟