スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月23日

うんコクサイ!

小学生みたいなタイトルでゴミンナサイ!

コクサイ製モデルガン、S&W M10 3inch MHWでございます。
昨夜久しぶりに箱から出して見たら、あれ、こんなにツルツルで金属感のある製品だったっけ?
そんな新鮮な感動を写真に収めて見ました。








過去に何度か取り上げてますけど、よく考えるとこれ、自分で仕上げ直してありましたね。
かなり大掛かりにやってますので、箱出し状態とは別物になってます。
テカテカなのもガラスコーティングしてあるからですね。
いやMHWって磁石もつくし、結構な重量感があって素敵です。

仕上げ直し箇所
・フレーム平面部研磨、平面出し(左サイド)
・ヨーク、サムピース、ウェザリング風研磨
・ハンマー、トリガー、側面ニッケルメッキ
・エジェクターロッド、黒ニッケルメッキ
・全面シラン系ガラスコーティング
・カートリッジプライマー部ニッケルメッキ





チャキ〜ン!
  


Posted by エコー  at 11:23Comments(0)リボルバー/ 樹脂