スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月01日

あけおめ!



新年明けましておめでとう御座います

2015年 元旦



写真は昨年購入して結局記事にせずじまいだった品です。
海外のどこかのメーカーのグリップと中古のボブテイル。



どこのメーカーだったか忘れてしまいましたが、おどろおどろしいドクロがちりばめられた真っ赤な木グリ。
おどろおどろしいけどどこか高貴な雰囲気。
非常にカッチリした作りで、輸入品マーケットで見て衝動買いしました。
こういうセンスのグリップは日本ではなかなか手に入らないdeathねw



このボブテイルはD-Stageで木グリ付き22kで購入。
SCWバージョン2モデルだからこの額で買えたのでしょう。
この木グリはWilson純正かとおもいます。
自分のところでノッチ補強とシャーシのスライドストップ穴のズレを修正。



そしてフロントサイトの集光化加工もしました。



去年はウエイトトレーニングに目覚めてダンベルやベンチを購入して体を鍛えた一年でした。
今年もそれは続けるとして、2015年の豊富を・・・・

〜衝動買いを控える〜


そんなわけで今年もよろしくお願いします^^
  


Posted by エコー  at 08:00Comments(2)ご挨拶