スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年05月07日

銀のウィルソン・ボブテイル

WAのウィルソンコンバット・プロフェッショナル・ボブテイル
シルバー塗装で仕上げ直したSCW ver.2です。
前回の写真がイマイチな写りだったので、今回はスタンドで立てた状態でグルッと360度撮ってみました。
光の当たり方に変化がついて、全部を見ると質感が掴みやすいかと。

ググってみたけどシルバーのボブテイルというのは過去に発売されていないようですね。
結構イケてると思うんだけどなあ…。












近所の河川敷を歩くのを日課としていましたが、そろそろイネ科花粉症の自分には辛い季節となりました。
目を真っ赤にしながら足早に帰宅した日を最後に、散歩コースを車がうるさく行き交う市街地の方に変えなくてはならなくなりました。
ちょっと歩いたら赤信号、上を向いたら張り巡らされた電線、建物に囲まれた狭い空。
残念です。  


Posted by エコー  at 10:30Comments(2)WA/ Wilson Professional