スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月26日

寒過ぎます!

今年初の更新。
食中毒にやられて家(トイレ)にこもりっぱなしの新年を迎え、なんか幸先の良くない2018年。
筋トレで痛めたか、歳なのか、肩が痛くてダンベルを上げるどころか自分の腕すら痛くて挙げられない日々です。
ハンドガン構えるのも辛い。






マルシンのM2カービンにダットサイトを載せると、なかなかカッコイイ。
キングアームズからマルシンのM1カービンCO2をコピーしたような製品が出てますが、あちらはマルシンより発展させてM1A1カービンを出したり、オプションパーツも出てたりするようです。
そのオプションパーツのKINGARMS US M1カービン Forward オプティック レイル マウント KA-MB-17 というのをAmazonで購入。
8mmBB仕様なのだが、ドットサイトで狙うと意外に集弾性が高くて驚いた。
実は去年予告のあったM1カービンEXB2も予約してあったりする。
こんな寒い時期専用のガスブロ長モノとして期待してるのだが、発売がずるずると伸びている。  


Posted by エコー  at 05:24Comments(0)マルシン/ M1,M2カービン