スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月21日

トム・キャット




今日は部屋でWAM4を撃とうとして、マガジンを落下させてしまいました。

WAM4って、マガジンキャッチとマガジンの噛み合わせが渋くないですか?
いろいろなメタフレが出てるからアレですが、純正プラフレームでの話です。
自分のはきつくて、つい差し込むときにマガジンキャッチボタンを押しながら差し込んだりしますが、きっちりと奥に差し込んだのにマガジンキャッチの出っ張りがマガジンの穴にはまりきってなかったようです。

的を狙ってトリガーを引いたら、マガジンがロケットみたく液化ガスを噴射しながら真下に射出されました。
コア・ファイターの射出みたいな感じでカッコいい!
それが見事に左足の親指の付け根に突き刺さり、あのトムとジェリーのアニメのように声にならない悲鳴を発するしかありませんでした。
骨が砕けたかと思いましたが、ここが私のガンに対する愛情の深さなのか、真っ先に気にしたのはマガジンが無事だったかどうかです。(これホント!)

コンパクトに構えていたが為に、噴射ガスを思いっきり顔に当てられ、変な味&臭いのガスを思いっきり吸い込んでしまいました。
ものすごく気持ち悪いです。
スーパーシリコンを注油したばかりだったので、それが肺に入った感じです。

こんなアホなドジを踏む人は自分ぐらいかと思いますが、皆さん気をつけましょうね。
  


Posted by エコー  at 22:34Comments(2)WA/ M4