スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月24日

リボも良い

今日はタナカのペガサス・リボルバー、S&W M36 チーフスペシャル/HWの写真を撮りましたョ。



最近、うちで写真を撮るには台所の照明加減が絶妙だと気付きました。
フラッシュを焚かずに良い感じに撮影出来ます。



ペガサスシステムは初めて手に取った時、何がどうなってるのか一瞬解らなかった。
でもその構造を理解した時は、頭の中で閃光とともにウルトラの母が現れたような衝撃でした。
脳に新しい神経網が再構築されました。
昔、遊園地でビックリハウスというのがありましたが、正にその衝撃です。
チーフスペシャルはJフレームのその小ささからレディースミスなどとも呼ばれるそうですね。
私のレディにはローズウッドの木グリ(アルタモント)を着せています。
このグリップには同じチーフでも、クロームメッキのM60の方がもっとセクシーだったかもしれませんね。
買いたいな〜。  


Posted by エコー  at 23:00Comments(4)タナカ/ S&W M36