2011年06月08日

快調GBB

梅雨でジトジト、床はベタつく不快指数の高い今日この頃ですが、
WA M4は快調です♪

快調GBB
先日のマルゼンクルツのガス漏れ、ちょっとしたTipsの入手で漏れを止める事が出来ました。
しかし、撃つと今度は盛大に生ガス吹いてオシマイ・・・(`ε´#)
結局クローゼットに戻して、かわりにWA M4を取り出しました♪
WA M4と言ってもWAだった部分はストックパイプとバッファースプリング、ボルトフォアードアシスト、チャーハン位ですけどw
あとマガジンか。
でもこれが快調快調♪
ウチで一番快調なのがWA製品、とりわけM4なんだから世間のイメージとは真逆?
購入当初からトラブル知らず.:゚+(*^з^) 〜♪.: *:・


快調GBB
マグプルのレールカバーを3コマ分カットして、TLR-1ライトを取り付けるスペースを空けました。
パチ物じゃない、本家マグプルをカットするのはちょっと気が引けましたが、ライトを外してまたカバーをすると、切断面はほとんど判らなくなります。
そう言うデザインですね。


快調GBB
スーパーバージョンではなく、ボルトに錘りも付いてませんが、リコイルショックはガンガン来ます!
特に自分はストックを伸ばさずに使用してるので、肩、頬にガッツンガッツン衝撃が来ますね。
これを味わっちゃうと、他の製品には満足出来なくなりそう♪


<追記>
クルツの生ガス吹きは、放出バルブに塗布したグリスがマガジンの切換弁に飛び散って悪さしていたようです。
グリスをKUREのパーツクリーナーで洗い流したら治りました。
今は快調動作です♪
WA M4と撃ち比べるとサイクルの速さがぶったまげますね〜。




同じカテゴリー(WA/ M4)の記事画像
バレルエクステンションの問題
これは何をしているのか(シリーズ2)
迷彩塗装の細部
河川敷を15km、718kcal消費
ネジロックとか
迷彩・実際のとこ
同じカテゴリー(WA/ M4)の記事
 バレルエクステンションの問題 (2017-03-18 10:18)
 これは何をしているのか(シリーズ2) (2016-10-02 17:55)
 迷彩塗装の細部 (2016-06-24 13:41)
 河川敷を15km、718kcal消費 (2016-05-19 23:03)
 ネジロックとか (2016-05-17 00:02)
 迷彩・実際のとこ (2016-05-04 14:33)

Posted by エコー  at 05:19 │Comments(5)WA/ M4

この記事へのコメント
おはです。

ガスガンにはよい季節になってきましたね~。
本体の方は、ヘロヘロですがw。

M4も1マグ普通に撃てるようになってきました。
弾道調整せねばw。

MP5動画見ましたが、ヨサゲな動作してましたね。
Posted by ぜっぷ at 2011年06月08日 07:10
>ぜっぷさん
おはようございます。
確かに本体の方はどうしょうも無い程力が抜けて
ぐったりする季節ですわねw

WA M4しばらくいじってなかったから、こんなにリコイル強かったっけと思う位快調です♪
ちなみにラーテクのNPASなんですけどね。

MP5かなりリアルな出来らしいですよ。
欲しいですね〜。
なるべく節約したいので、最初からRASバージョンで出るまで我慢汁です。
Posted by エコー1 at 2011年06月08日 08:02
エコー1さま
こんばんは(*゚ー゚)v♪ おぉ!コレもカッコイイですね!う〜ん・・・これもガスガンなんですね…僕の中でわ長物と言うと電動と言うイメージが… M4を買うならWA製品がいいって事ですね(^O^)☆
Posted by 烈風 at 2011年06月09日 02:36
>烈風さん
このキョーレツなリコイルショックを体感したらクセになります。
クセになってしまったら、もう電動には戻れないでしょうね〜w
私が正にそうなんで♪
Posted by エコー1 at 2011年06月09日 09:53
エコー1さま
こんにちは(*゚ー゚)vお返事ありがとうございます♪
そうですよね!やっぱ!なんか電動て タタタタターッ みたいな感じで…・・・?・・・・ってなりますよね…W でもゲームでもうBB弾雨ごとくばらまくような場合わ 電動がいいのかな…? どしよ 最近無性にM4?が欲しくなってきました!(>_<)☆
Posted by 烈風 at 2011年06月09日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。