スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月31日

早速マガジンが!


半月程前に購入したVFC製MP5が気に入って、ここんとこスッカリお座敷のパートナー。
ところが今日マガジンを見たらある異変に気がついてしまいました。



判る?
ガスルートパッキンが切れてるような??



なんだこりゃ?
表面が薄くめくれてんじゃねえの??





ど〜ん!
なんかビリッといっちゃってます。
千切れそうなとこまで。
何故こんな事に・・・?
おそらくローディングノズルの下の突起が蹴り上げたのでしょうかね。
中心から左右に捲れている感じからしても・・・。

さてどうしたものか・・・。
剥がれかけたカサブタを見たら剥ぎ取らずにいられない自分ですが・・・



パーツクリーナーで脱脂して、ゼリー状瞬間接着剤で接着しました。
このパッキン、単体で売ってるところを見た事無いから無茶は出来ん!
盛り上がったところは明日にでもヤスリで均すとして・・・
根本的問題解決にはなってません。
困ったな、うじうじ悩もう(;´▽`A``

でも、切れた状態でも特にガス吹いたりトラブルは起きてなかったんですけどね。  


Posted by エコー  at 01:47Comments(2)VFC/ HK MP5