スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月14日

最初の衝撃

自分がエアガンの趣味に足を踏み入れるきっかけになった最初の衝撃は、「初めてのガスブローバック体験」につきます。

それまではバネの反発で打ち出されるハンマーに直に叩かれて、テルテル坊主みたいな形のプラスチックの弾がヘロヘロっと飛び出すようなオモチャのテッポウしか知らなかった私。
それが20代の頃、雑誌の広告を見て軽い気持ちで購入した初めてのガスブローバック・ガンのすさまじいリコイルと弾速に、脳天を打ち抜かれたような衝撃を受けたのでした。
正直その時は、コワ…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル…と思って、これは緊張感を持って扱わないと怪我しそうだなと思いました。
今からおよそ13年前のことです。


これが・・・その脳天を打ち抜かれたような衝撃の初体験を私にもたらした、最初の相棒です。
・・・つづく。  


Posted by エコー  at 08:41Comments(0)WA/ M92FS