スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月30日

ゴールデンウイークなどと・・・

みなさんお久しぶりです。
暫く更新出来ずにいましたら、上のとこに広告が入ってプレッシャーをかけてきてました。
いや仕事が忙しくてなかなか更新出来なかったわけです。


GスペにPANTAC製チークパッドをつけたら、あらカッコいいじゃない?
スコープはマルイのやつ。
このマルイのスコープはアイリリーフが短くて、自分に合わせるには限界まで後ろに下げなくてはなりません。
そんなこんなで銃身の短いGスペなんだけど、スコープが後ろに引っ込んでる分、何となく前後のバランスが取れてる気がする。
しかしこのマルイのスコープもマルイのマウントリングも、なんでか変色してきますな〜。



フラッシュ炊いたらモロに赤く変色してますね。



こんなものを買ってみました。
ロスコのパラコード。
色はFG。
これでライフルスリングを編んで見ようかと思ったのですが、全長はどの位の長さが必要なのか判らなくて手つかず状態。



とりあえずキーホルダーを練習がてら作ってみました。
YouTubeに作り方の動画がたくさん有るので簡単に出来ました〜w  


Posted by エコー  at 22:12Comments(2)マルイ/ VSR-10 G