スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月20日

新生デルタその後




新生デルタにホロサイト551のレプリカを載せてみました。
UFC製のこのレプリカは購入時不良品の問題があって、返品交換でその間一ヶ月程待たされるという事がありました。
症状はNVモードが機能しないということで、一時期のロット全てでその不具合が起きていたらしいです。
交換で送られて来たものはその点は治っていましたが、レールに固定するメインのネジが途中で折れ曲がってて、とても新品とは思えない交換品でした。
ペンチ2本でなんとか真っ直ぐに修正しましたけど、安いだけあって怪しげな製品品質です。
(;´▽`A``



デルタに付属のカットオフ・リアサイトを取り付けて、後ろから覗くとこんな感じ。
なんかホロサイトついてる意味があまり無い・・・・。
リアサイトが邪魔?
でもレールをなるべく隠しておきたいもので・・・・。
実は昨日つけていたキャリングハンドルを外したら、レールに早速キズが入ってました。



折角時間かけて奇麗にしたのに凹みますね〜。



キャリハンの裏を観てみると・・・・、レール側の塗料が移ってます。
六角ネジの頭や、穴のへりが微妙に出てるのもキズの原因ですね。
最初のキズというものはどうしても目立つものですが、そのうち大して気にならなくなると思います。
対策としては紙を挟んだりするといいらしいです。


  


Posted by エコー  at 22:15Comments(4)WA/ M4