2008年12月14日

最初の衝撃

自分がエアガンの趣味に足を踏み入れるきっかけになった最初の衝撃は、「初めてのガスブローバック体験」につきます。

それまではバネの反発で打ち出されるハンマーに直に叩かれて、テルテル坊主みたいな形のプラスチックの弾がヘロヘロっと飛び出すようなオモチャのテッポウしか知らなかった私。
それが20代の頃、雑誌の広告を見て軽い気持ちで購入した初めてのガスブローバック・ガンのすさまじいリコイルと弾速に、脳天を打ち抜かれたような衝撃を受けたのでした。
正直その時は、コワ…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル…と思って、これは緊張感を持って扱わないと怪我しそうだなと思いました。
今からおよそ13年前のことです。

最初の衝撃
これが・・・その脳天を打ち抜かれたような衝撃の初体験を私にもたらした、最初の相棒です。
・・・つづく。




同じカテゴリー(WA/ M92FS)の記事画像
仕上げ直し完成
銀塗装
92FSの仕上げ直しは続いてる
あけまして!
手彫り刻印
ノッチ補強の2
同じカテゴリー(WA/ M92FS)の記事
 仕上げ直し完成 (2012-02-12 21:22)
 銀塗装 (2012-01-25 01:15)
 92FSの仕上げ直しは続いてる (2012-01-12 00:51)
 あけまして! (2012-01-06 12:58)
 手彫り刻印 (2011-12-10 19:43)
 ノッチ補強の2 (2011-12-04 12:22)

Posted by エコー  at 08:41 │Comments(0)WA/ M92FS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。