スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月26日

マガジン帰る




やはりガス漏れで、マグナセンターに送ったマガジンが手元に帰ってきました。
送ってスグ戻ってきたので、別の新しいマガジンに交換してるのかと思ったら、表面のキャストのス具合からみて間違いなく自分の送った物でした。



で、どこをどう修理したのか写真付きで説明した(?)紙が同梱されており、何となく安心感を覚えるのに一役買ってます。

ところで、戻って来たマガジンをしげしげと眺めてて気付いたんですが・・・



目立たない角のところにAだのBだの打刻されてます。
これって、最初からありましたっけ?  


Posted by エコー  at 17:40Comments(2)WA/ M4