スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月28日

TLR-1

本日注文品が届きました!


この箱は・・・。

やたっ!
StreamLight TLR-1だっ!

ネットで注文すると、最短で翌日にはもう届く時代。
自分でブレーキかける事が出来ないと、ズルズル行っちゃいかねないコワーイ時代です。
(;´▽`A``
さっそく箱を開けるさ〜♪



内容物は本体とマニュアル、リチウムバッテリー2本、各種ハンドガンレール用アダプター、予備のネジ類といった感じ。

前から〜。


後ろから〜。


ハイ、横から〜。


こういったライトを買ったのは初めてなんですが、思ったより軽いですね。
バッテリーケースの蓋にはOリングできっちり防水されてるみたいです。
明るさは普通の懐中電灯の比じゃないですね。
目がくらんで網膜に焼き付きが起こりました。

折角買ったのに、アンダーマウントレールがついたハンドガンを一つも持ってないので、使用感を確かめる事が出来ません〜。
唯一USPコンパクトにあるものの、比対応です。
専用のアダプターを間に挟めば取り付けが可能ですが、今は仮合わせするのが精一杯。


しょうがないからM4に付けたりして。
  


Posted by エコー  at 17:51Comments(5)タクティカルライト