2013年03月09日

団地のスナイパー?

今日はやたら暖かくて、上着無しで近所のスーパーへ買い出しに行ったりできるくらい。
しかし空気がやけに黄色くくすんでるようで・・・。
そう、花粉だか黄砂だか、最近大人気のpm2.5(だったっけ?)だかのせいでしょうかね。


WEのM14です。
ベランダで日光の下で撮影してみました。
ベランダに持ち出す時は、ご近所から見えないように気をつかいます。
たぶんこのような趣味に縁のない人が見たら、かなり不安と恐怖に駆られると思いますので。
影を見れば判りますが、ベランダの柵はコンクリート壁で覗けないので、腰の高さぐらいまでなら外部からは見えません。



以前から変わってるところは・・・・スリングが付いた!
オリーブドラブのコットンスリング。
取り付け方が良くわからないので海外のサイトを調べました。
調べたけど、みんなけっこう適当でしたw



あとスコープが変わりました。
当然パチ物なので仕上げの雑な安物です。
初速の上下が激しいガスブロのライフルに高価なスコープなんて猫に小判ですもんね。



木ストも最近またオイル塗ったりして、いい感じです。



一応カスタムパーツなどを見つけたら購入していますが、純正パーツで不具合が起きてないのでまだ交換していません。
ローディングノズルはWE純正ですが、これも破損した時のための予備として買ってあります。
あるときに買っておかないと、壊れて使えなくなったとき、どこにも置いてなかったらこわいんで・・・。



そしてこんなものも。
箱だしでまともに撃てなかったM14だけに、内部のカスタムをするためにデジタル弾速計が必要でした。
おかげで現在はとても調子が安定しています。  


Posted by エコー  at 22:54Comments(2)WE-Tech/ M14