スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月25日

暑い、湿っぽい、不快

ここしばらく更新をさぼっていたが、我がパソコン環境に一斉大更新があって、そっちの更新がいそがしかった。
部屋の印象がガラリと変わるほどの大更新だったので、結構お金もかかったわけだけど、11年ぶりのことでもあったのでそろそろ潮時でしょう。

あ、タイトルとは関係ないデスね。
でも汗だくになりながらパソコン設置しました。


愛銃M16もますます元気に吠える季節デス。
ガスブロです。
アウターバレルが長い上にスチールなもんだから、構えて10発も撃つと脇汗滲みますぜ。
レイルハンドガードなんてつけたら益々重くなっちゃう?



グリップが変わりました。
ホーグの実物ラバーグリップ。
重たいフロントに耐える太めで滑らない安定グリップならこれかな?
純正グリップだと突起が薬指に当たって痛いナリ。  


Posted by エコー  at 14:51Comments(0)WE-Tech/ M16A3