2016年09月25日

M16の簡単ドレスアップ

M16の簡単ドレスアップ
うちのWE M16A3。
毎回レシーバーに違ったものを載せてみるけれど・・・。


M16の簡単ドレスアップ
なんかイマイチしっくりこなかったりする。
ちなみにこの組み合わせは視界がものすごく悪かった。
リアサイトのリングを通してドットサイトのレンズを通して見る向こうは恐ろしく暗い。
どっちか外したほうが全然良いね。
実銃M16A4の上に載せるものというとACOGが定番みたいで、海外のネットじゃそんな写真ばかり。
だからそれが一番しっくり来るのかもしれないけど。


M16の簡単ドレスアップ
M16の簡単ドレスアップ
スコープを載せたら急に殺し屋の道具っぽくなるのが面白い。


しかし今回は光学機器の話ではない。
もっと安価で素敵なドレスアップ。
M16の簡単ドレスアップ
ミリフォトでおなじみのこれ。
ダストカバーの下に貼ってある奴をまねっこしてみようと買ってみた。
実物は知らないけど、コレはマット紙にプリントしたような感じの普通にシールだった。
こんなものインクジェットプリンターでいくらでも量産できるなって感じにしては結構な値段とられたな。
トイガン雑誌のとじ込み付録にでもすれば良いのにってぐらいのものだ。


M16の簡単ドレスアップ
早速貼ってみる。
簡単ドレスアップ!


M16の簡単ドレスアップ
いいねー。

こんな小さいドレスアップでも有ると無いのじゃ大違い。
有ると愛着も二倍になるな。
有ると倍!
M16の簡単ドレスアップ
有ると倍得るんですw

うそやー
さすがに倍はありえんわー

いいえ、
M16の簡単ドレスアップ
チャンチャン♪

これ何にでも応用できるなw




同じカテゴリー(WE-Tech/ M16A3)の記事画像
おむすびも良い
益々ヒットマンぽく
暑い、湿っぽい、不快
BLACKHAWKのストックマグポーチ
WE M16A3の変なバレルナット
WE M16A3のボルトストップ完全攻略
同じカテゴリー(WE-Tech/ M16A3)の記事
 おむすびも良い (2020-01-23 14:44)
 益々ヒットマンぽく (2018-02-22 06:05)
 暑い、湿っぽい、不快 (2017-07-25 14:51)
 BLACKHAWKのストックマグポーチ (2016-10-29 23:11)
 WE M16A3の変なバレルナット (2016-09-14 15:18)
 WE M16A3のボルトストップ完全攻略 (2016-09-10 00:04)

Posted by エコー  at 01:02 │Comments(0)WE-Tech/ M16A3

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。