2017年07月25日

暑い、湿っぽい、不快

ここしばらく更新をさぼっていたが、我がパソコン環境に一斉大更新があって、そっちの更新がいそがしかった。
部屋の印象がガラリと変わるほどの大更新だったので、結構お金もかかったわけだけど、11年ぶりのことでもあったのでそろそろ潮時でしょう。

あ、タイトルとは関係ないデスね。
でも汗だくになりながらパソコン設置しました。

暑い、湿っぽい、不快
愛銃M16もますます元気に吠える季節デス。
ガスブロです。
アウターバレルが長い上にスチールなもんだから、構えて10発も撃つと脇汗滲みますぜ。
レイルハンドガードなんてつけたら益々重くなっちゃう?


暑い、湿っぽい、不快
グリップが変わりました。
ホーグの実物ラバーグリップ。
重たいフロントに耐える太めで滑らない安定グリップならこれかな?
純正グリップだと突起が薬指に当たって痛いナリ。




同じカテゴリー(WE-Tech/ M16A3)の記事画像
おむすびも良い
益々ヒットマンぽく
BLACKHAWKのストックマグポーチ
M16の簡単ドレスアップ
WE M16A3の変なバレルナット
WE M16A3のボルトストップ完全攻略
同じカテゴリー(WE-Tech/ M16A3)の記事
 おむすびも良い (2020-01-23 14:44)
 益々ヒットマンぽく (2018-02-22 06:05)
 BLACKHAWKのストックマグポーチ (2016-10-29 23:11)
 M16の簡単ドレスアップ (2016-09-25 01:02)
 WE M16A3の変なバレルナット (2016-09-14 15:18)
 WE M16A3のボルトストップ完全攻略 (2016-09-10 00:04)

Posted by エコー  at 14:51 │Comments(0)WE-Tech/ M16A3

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。