スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月12日

キットを組むの2

マルシンのモデルガン組立てキット/コンバットコマンダーを組む、その2。
前回スライドのブッシングのガタを修正しました。
今回は・・・


コマンダーの割には小さいエジェクションポートの拡張です。
最初は拡張するかどうか迷ったんだけど・・・、モデルガンは壊れやすいって聞くので、穴を広げた分強度が損なわれると良くないかなと思って・・・。
でもマルシンの商品画像見たら普通に拡張されてるので、そういうことならやっちゃいましょう!ということで。
とは言っても刻印とのバランスがあるので、実銃よりは控えめに・・・w



削って出たHWの粉を見てたらついついMFG.MARUSHINを埋めたくなって、粉と瞬着で埋めてしまった。
ブルーイングする予定なのに大丈夫か??



内側の処理も行います。
直線部分は棒ヤスリで斜めに。



丸いところはリューターで。



出来た!
スライドの形状修正はこれだけ。
次回はフレーム^^
  


Posted by エコー  at 22:00Comments(4)オート/ 樹脂