2009年04月17日

装着

こんばんは。
前回フロントサイトの取り外しの際、芋ネジの存在を忘れて引っこ抜こうとして傷めてしまったM4のアウターバレルですが、インディーのブラックパーカーでもって奇麗に塗装し直しました。
それとピン穴の位置が下過ぎたB&F ARMS 41Bタイプフロントサイトは、ガスチューブの穴を紙一枚の薄さまで下に拡張する事で無事留める事が出来ました。
装着
ブルズアイバレルは取り外しが面倒なので、そのままでアウターを塗装してます。

そして待望の組み付け!
装着
フロントサイトが畳めるようになって、視界はかなり良好になりました。
装着
ただ、折角奇麗に塗装したバレルですがサイトを取付ける時にまた傷めてしまい、もうなんていうか・・・骨折り損のくたびれ儲け。
暇になったら、こんどは組み付けたままで塗装しましょうか・・・。




同じカテゴリー(WA/ M4)の記事画像
バレルエクステンションの問題
これは何をしているのか(シリーズ2)
迷彩塗装の細部
河川敷を15km、718kcal消費
ネジロックとか
迷彩・実際のとこ
同じカテゴリー(WA/ M4)の記事
 バレルエクステンションの問題 (2017-03-18 10:18)
 これは何をしているのか(シリーズ2) (2016-10-02 17:55)
 迷彩塗装の細部 (2016-06-24 13:41)
 河川敷を15km、718kcal消費 (2016-05-19 23:03)
 ネジロックとか (2016-05-17 00:02)
 迷彩・実際のとこ (2016-05-04 14:33)

Posted by エコー  at 23:00 │Comments(5)WA/ M4

この記事へのコメント
エコー1さん

こんばんは

作業、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
手塩にかけた作品はお金では買えない価値が有ると思います。

追伸:インサイトテクノロジー社のフラッシュライト「TLR-1」も正に光ってますね。
(^_-)-☆
Posted by よしむね at 2009年04月20日 04:12

訂正~
m(__)m

インサイトテクノロジー社ではなくて、ストリームライト社(STREAMLIGHT)でしたね・・・
(;^ω^)
Posted by よしむね at 2009年04月20日 04:16
よしむねさん、おはようございます。
>手塩にかけた作品
ほんとうに、最近は手塩にかける行為が楽しくて
すっかり部屋撃ちする事が少なくなりました。
DEFENDERの塗装はまだ表面が湿っぽい感じなので
当分組み立ては出来ないし、何かいじるものは無いかな〜と
手持ち無沙汰です。

このライトは小さいけど光量があって良いみたいですよ。
ゲームをしない自分にはただの飾りなんですが。
フォアグリップの前につけると、スイッチへのアクセスが良いです。
Posted by エコー1 at 2009年04月20日 10:25
皆にどんどん置いてかれていく~~w。

このサイトノーマルていすとが良いですよね。
自分も欲しい一品です。
アウターの傷付けは、何時もやっちゃいます。
芋ネジ外し忘れるんですよねw。
Posted by ぜっぷ at 2009年04月21日 18:43
ぜっぷさん、こんばんは。
やっぱり一番この形が、らしいって思えますね〜。
フレームがプラなので、またこれでフロントヘビーに傾いて左肩がこりますw
ココしばらくハンドガンばかりいじっていた為に、芋ネジの事を忘れるぐらいWAM4をほったらかしにしていたバチが当たりました。
でも、もう奇麗に塗装し直したので大丈夫です!
Posted by エコー1 at 2009年04月22日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。