2014年05月23日

パラコードスリング2本め

だんだんガスブロの季節が近づいています。
マルイがガスブロM4を出すそうで?
もう他社からM4はいっぱい出てるんだからP90とか出せばいいのにとか
ふと思ってしまうのは自分だけでしょうか?

パラコードスリング2本め

パラコードスリング2本め
パラコードスリングの2本めを作りました。
今回はコヨーテブラウン。
WA M4(純正部分はわずかしか残ってない)カスタムに着けました。
なかなか良いです。
パラコードを無心に編む作業はとても気が休まって、なんだか癖になりそう。





同じカテゴリー(WA/ M4)の記事画像
バレルエクステンションの問題
これは何をしているのか(シリーズ2)
迷彩塗装の細部
河川敷を15km、718kcal消費
ネジロックとか
迷彩・実際のとこ
同じカテゴリー(WA/ M4)の記事
 バレルエクステンションの問題 (2017-03-18 10:18)
 これは何をしているのか(シリーズ2) (2016-10-02 17:55)
 迷彩塗装の細部 (2016-06-24 13:41)
 河川敷を15km、718kcal消費 (2016-05-19 23:03)
 ネジロックとか (2016-05-17 00:02)
 迷彩・実際のとこ (2016-05-04 14:33)

Posted by エコー  at 20:57 │Comments(6)WA/ M4

この記事へのコメント
エコー1様

こんにちは。ご無沙汰です。
エコー1様にM4の組み立て方を教わって以来、
地獄のような日々が続いております。(笑)

今では、G&P、WA、VFC、bomberなど6挺ほどになり
アクセサリーなど含めると えらいこと散財しております。

パラコードスリングいいですね~。
自分は根気がないので、やりそうにないですけど。
エコー1さんもハマってしまっておられるようなので
セーターなど編み始めて趣味替わりしないように
気を付けてくださいね。
Posted by michel-1 at 2014年05月24日 18:21
お、6挺も増えましたか!
それは自分からしたら大した物ですが、この趣味の世界では
平均的なのかな〜??
それも色々なメーカーに手を出してる感じからして
これはマルイもきっと購入しますね?w

>セーターなど編み始めて趣味替わりしないように
気を付けてくださいね。

いや〜さすがに編み棒というのはちょっとw
Posted by エコー1エコー1 at 2014年05月24日 19:37
すげ~!!
物足りないなんて言ってると思ったら、二本も編んでる。
こういったオリジナルなスリングも良いですね。

マルイのガスブロM4!!
自分的にはもう、M4はおなかいっぱいな感じなのであまり興味が湧きません。
どーせなら、PSG-1とか出して欲しい(笑)
Posted by ta-93s at 2014年05月26日 22:39
>ta-93sさん
>物足りないなんて言ってると思ったら、二本も編んでる。

そうなんスヨ、結構すぐ出来ちゃうんで、今3本めもやってます〜v(・∀・)yeah!

>自分的にはもう、M4はおなかいっぱいな感じなのであまり興味が湧きません。

同じく同じく〜。
新しい物を感じさせてくれないと、脳汁が出ません┐(´-`)┌ フッ
PSG-1も良いですね♪
FA-MASでも良いヨ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォーン
Posted by エコー1エコー1 at 2014年05月27日 19:11
FA-MASいいですね~♪
確か、電動ガンの第一弾がFA-MAS。
お店で見かける度に良いなー!なんて思ってるのですが
やはり、電動だと・・・・(どうせ飾っとくだけなのに)
メーカーさんには、もっと、ワクワクさせて欲しいですね。
Posted by ta-93s at 2014年05月27日 23:30
そうそう、電動ガン第一弾はFA-MASだったらしいですね〜。
大胆なチョイスかと思いますね。
市場でまだ他社が出していない隙間を狙うか、あるいは実銃の圧倒的な人気に乗っかって堂々と王道を行くか、というところで
M4を出すのは後者なんでしょうかね。
今のマルイは隙間を狙う必要は無いと言う意思表示かも?
その一方で新次元とか笑わせてくれたりもするw
Posted by エコー1エコー1 at 2014年05月28日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。