2012年11月09日

立体ロングスライド

急激に寒くなってきました。
部屋にいても足下が寒い。
コタツをそろそろ出そうか、その前に部屋を掃除したい今日この頃。
VFCのMP5が一マグ中2回も弾咬みした上に集弾性が恐ろしく悪い。
M4に浮気してる間にへそを曲げたのか? なにがあった??

立体ロングスライド
WAのハードボーラーT1です。
今ガンネットを覗くとハードボーラーってすっかり安物グループの一員ですね。
(値段自体は決して安くはない訳ですが)
こりゃ来年の福袋候補かな?
今日はちょっと趣向を変えて、カメラで遊んでみました。
皆さんステレオグラムってご存知?


立体ロングスライド
<クリックして拡大してね>
左右二枚の写真を寄り目にしながら見ると、二重に重なる像が中心に現れます。
それが3Dになって立体的に見えるという奴。
立体感が最も伝わりやすそうなハードーボーラーのロングスライド行ってみました。
どうですか?
ドーンと飛び出してきました?w


立体ロングスライド
撮影はデジカメを三脚で立てて、左右に位置を動かしながら二枚撮影し繋げただけ。
慣れると平気だけど、慣れないうちは寄り目してると気持ち悪くなるかも?


立体ロングスライド
ネットの写真だけで実物を手に取れないときに、こんなステレオグラムで紹介されたら購買意欲が高まったりして。
そこにある〜って手を伸ばしたくなるかもw
とりあえずロングスライド気分を感じてみてください♪




同じカテゴリー(WA/ HARDBALLER)の記事画像
プチ・ドレスアップ
AMT HARDBALLER LONG SLIDE
同じカテゴリー(WA/ HARDBALLER)の記事
 プチ・ドレスアップ (2012-01-10 20:46)
 AMT HARDBALLER LONG SLIDE (2012-01-07 22:08)

Posted by エコー  at 23:52 │Comments(2)WA/ HARDBALLER

この記事へのコメント
面白いですね~♪
3Dメガネ無しでも立体に見えます!
(°▽°)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年11月10日 02:41
>てるぱ大臣
おもしろいですよね〜。
左右の目から入ったそれぞれの情報が脳の中で立体的に認識されるんでしょうかね。
フィギュアとか立体の造形が大事な商品の紹介に向いてるかもしれませんねw
Posted by エコー1 at 2012年11月10日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。