2012年08月26日

サイトロン

サイトロン
前回紹介したVFC製MP5にダットサイトを搭載しました。
今まで光学サイト関連はエアーソフトガン専用の安物中華レプリカしか購入した事が無かったんですが、VFCのMP5の出来があまりにも素晴らしかったので、今回はサイトロンの実銃用ダットサイトを奮発しました。


サイトロン
SIGHTRON SD-30
こんな感じで結構ローマウント。
サイトロンのダットサイトは米軍や陸上自衛隊に納品された実績もあり、信頼性も耐久性も折り紙付きです。
完全防水性も有ります。


サイトロン
MP5に載せるなら何と言っても、この赤々としたルビーコートのレンズでなくっちゃ!と、個人的には思っているのです。
見た目的にね。
めちゃカッコいい〜♪ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛フハッ!


サイトロン
SD-30は、自衛隊に納品されたMD-33からNVモードや照度AUTOモードなどを省いて価格を抑えた製品。
かわりに11段階の照度調整になっています。
ダイヤルは堅くてまわすのに力がいります。
室内では7ぐらいが好みの明るさだけど、そこまで回すのが結構しんどいw


サイトロン
レンズは少し青みがかってますが、窓の外へ向けて覗いてみると、屋外の明るさでは殆ど感じないぐらい。
それよりもさすがに中華レプリカなどと違うなと思うのは、レンズに映り込みが全くありません。
エイムポイントのパチもんと並べ比べると、驚嘆するほど質が良いです。
で、値段はというと¥15,000-辺りで入手出来ますから、これはオススメ♪


サイトロン
バトラーキャップ以外にも、ハニカムフィルターや延長フードなども付属してましたが、上でも書いたようにMP5には赤々としたレンズがという人なので、シンプルな構成です。
(;´Д`)ハァハァ




同じカテゴリー(VFC/ HK MP5)の記事画像
業界最強レベルのリアリティ
ガス漏れ修理
ご無沙汰してます
フルオート出来ない問題
MP5のトリガーボックスをいじる
追加のパーツが来た!
同じカテゴリー(VFC/ HK MP5)の記事
 業界最強レベルのリアリティ (2016-06-26 19:11)
 ガス漏れ修理 (2015-12-27 13:42)
 ご無沙汰してます (2013-04-28 17:28)
 フルオート出来ない問題 (2012-09-09 18:30)
 MP5のトリガーボックスをいじる (2012-09-09 01:37)
 追加のパーツが来た! (2012-09-03 03:35)

Posted by エコー  at 16:41 │Comments(0)VFC/ HK MP5

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。