2010年03月15日

ターミネーター2 ショットガン

去年の秋にショットガン熱に冒され購入したウィンチェスターM1887ショットガン、ソードオフタイプ。
いわゆるT2モデルですが、あれからマルシンの通販サイトを時折チェックすること5ヶ月間。
先日こっそりひっそりとオプションの木製ストックセットが再販されているのを発見しました。
「売り切れました」の文字が無くなって、注文可能になっています。
せめてトップに持ってくるとか、もっと再販をアピールしても良さそうなもの・・・。

待ちに待って、少し熱も冷めていたこのタイミングなので正直迷いましたが注文しちゃいました。

ターミネーター2 ショットガン
さっそく装着してパチリ。
なんかとても質感がアップしました。
すごく奇麗な仕上がりです。

ターミネーター2 ショットガン
安っぽい茶色じゃなくて、黒ずんだ渋い木目です。
標準のプラスチックのときは、持った時にペカペカした感じで、軋みも有ったんですが・・・、木製になってそんな安っぽさが無くなりました。

ターミネーター2 ショットガン
プラスチックの方は思いっきり手描きっぽい木目が嘘っぽさ丸出しだったのですが、本物はやっぱ違います。

ターミネーター2 ショットガン

ターミネーター2 ショットガン

ターミネーター2 ショットガン
本体の仕上げ直しに加えて、木製ストックが付いた事で完全版になりました。




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
究極のリアルアクション
最近気付いた事
レバーアクション
刻印埋めと平面出しとブルーイング
M1887 T2 分解
モスバーグ補修完了
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 究極のリアルアクション (2016-07-01 16:47)
 最近気付いた事 (2011-02-16 23:33)
 レバーアクション (2009-11-02 23:38)
 刻印埋めと平面出しとブルーイング (2009-11-01 21:23)
 M1887 T2 分解 (2009-10-31 00:43)
 モスバーグ補修完了 (2009-10-28 22:44)

Posted by エコー  at 00:13 │Comments(2)ショットガン

この記事へのコメント
おはよ~ございます。
やっぱ渋さがダンチですね。

マルシンのWEBみて見ましたが分かりづらいw。
しかも販売が楽天経由とは...。
Posted by ぜっぷ at 2010年03月15日 07:11
>ぜっぷさん
こんちは〜。
今回は何とかGET出来ましたので、もうマルシンは巡回コースからは外れちゃいますね。
一番見やすいのはWAのHPかな。
欲しいもの無くても定期的に見に行きたくなるんですよ。
Posted by エコー1 at 2010年03月15日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。