2019年12月09日

イケメンK-Comp

タナカ M19 パフォーマンスセンター K-Comp を購入しました。
なかなかイケメンのリボルバーです。
ペガサスver.3になって、ホップパッキンの形状がかつてとかなり変わって命中精度が非常に良くなりました。
このモデルも3インチながらかなり弾がまとまります。

イケメンK-Comp

イケメンK-Comp

イケメンK-Comp

イケメンK-Comp
同じM19シリーズの2.5や4インチモデルとフレーム上部、リアサイトの形状が違います。
フロントサイトもホワイトのインサートが入ってますが、こちらは奥まってるためかあまり視覚効果がありません。
残念ですね。


イケメンK-Comp
アンクルマイクスタイプのラバーグリップはホーグタイプなどと比べるとフィンガーチャンネルが穏やかで、握ってて違和感が少ないですね。
とても握り心地いいです。


イケメンK-Comp

イケメンK-Comp
マズルジャンプ低減のガスポートを設けたとってもイケメンなマズルフェイス。
このモデルは買いですね!




同じカテゴリー(タナカ/ S&W M19)の記事画像
M19の再ブルーイング
ブルーイング始めるかぁの20(おまけ)
ブルーイング始めるかぁの19
ブルーイング始めるかぁの18
ブルーイング始めるかぁの17
ブルーイング始めるかぁの16
同じカテゴリー(タナカ/ S&W M19)の記事
 M19の再ブルーイング (2022-09-04 20:29)
 ブルーイング始めるかぁの20(おまけ) (2022-04-16 16:43)
 ブルーイング始めるかぁの19 (2022-04-12 21:26)
 ブルーイング始めるかぁの18 (2022-04-09 21:13)
 ブルーイング始めるかぁの17 (2022-04-06 12:44)
 ブルーイング始めるかぁの16 (2022-04-03 11:48)

Posted by エコー  at 21:21 │Comments(0)タナカ/ S&W M19

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。