スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年04月01日

最近やってること

今年に入って1月の末ごろから体調が悪く、病院で内視鏡検査を受けたり色々な薬を処方されたりしながら、結局3月の中頃までまともに食事もできず体重が59kgから53kgへ、6kgも落ちました。
ズボンのウエストがスカスカです。
しかし先週ぐらいからやっと調子が改善し、食欲も改善しました。
ストレスが原因の胃炎だったのかなと思いますが、血液検査でピロリ菌は陰性でしたし、腫瘍マーカーも正常値ということで一安心です。
そもそも私、酒もタバコもやりません。
これからは体重リバウンドを警戒しながら、落ちた筋肉をトレーニングで取り戻そうと思っています。
夏を前にダイエットするにしても病気による体重減少では精神的に辛いものです。


ふと思い立ってRARE ARMSのライブカート式ガスブローバックライフルを引っ張り出してみました。
うちで購入したトイガンの中で一番高価な製品ですが、買ってはみたものの最初にCO2カートリッジ1本だけ試射したきり。
なかなかお座敷で思いっきり遊ぶにはオーバーギミックなところがあって、シューティングレンジのようなところでなら楽しめそうなんですけどね。
集弾性もあまり良くない印象だったので。



最近やってるのはコレ。
久しぶりにWAのガバを塗装しています。
一体何年ぶりだろうか、エアブラシの使い方を忘れたんじゃないだろうかと心配しましたが、始めてみるとカップの塗料を「うがい」させて攪拌したり意外と体が覚えてました。
しかし部屋の中が埃っぽくて、塗膜に埃を死ぬほど巻き込んでしまいました。
いちど水研ぎペーパーで表面を均してから仕上げ吹きをすれば大丈夫かなと思っています。
脳内完成イメージがカッコ良過ぎて、その通り仕上がるかどうか今から楽しみです。
その時にはまたここでアップするつもりです。  


Posted by エコー  at 19:21Comments(0)RARE ARMS/ KAC SR-762