スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年11月11日

バージョン3へ買い換え

タナカコンバットマグナムM66がバージョン3となって発売されましたね。
今年の4月6日の記事で、タナカのKフレームはどうなってんだとブー垂れながら、中古で買ったM66を紹介していました。
いつかバージョン2となって再販されると信じて、そうなったら買い換えると書いてましたら、バージョン3になって再販です。
わずか7ヶ月後なんてすごい。


まあそんなわけですから、公約通り買い換えました。
この程度の公約履行は大したことではない!(エッヘン)





タナカのバージョンナンバーはどう言う基準で振られているのかわかりませんw
バージョン2.1とか半端なナンバーもあったりしましたよね。
気化効率の見直し、刻印の修正(リアル刻印)、グリップウエイトによる重量増、この辺りの改修でバージョン3なのでしょうか。





メッキの状態は特に問題なく、当たり個体と言える商品でした。
古いM66の方は特に手放す考えはありませんが、事実上新品購入までの繋ぎとしてお役御免となります。  


Posted by エコー  at 08:36Comments(0)タナカ/ S&W M66