スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月27日

予備マグを空撃ち仕様に

GHKのクリンコフに予備マグを購入した。
フォロアーやスプリング、トリガーロックレバーを取り外した空撃ち専用マガジンが欲しかった。
空撃ち専用であることが判りやすいようにオレンジのタイプにしたんだけど、これが似合わないx2w


でもまあ見慣れてくると、これはこれで・・・



それとリアサイトのとこにつけるマウントベースも買ってみた。
これがなかなか曲者(くせもの)で、以前の記事にも書いたんだけど、自分のクリンコフはリアサイトが基部から曲がって取り付けてある不良品なので
その曲がった基部に固定するこのマウントも当然曲がるという始末w
なんとかあちこちアルミホイルをたたんだ物を挟み込んでマウントが水平になるよう取り付けた物の、ドットサイトを乗せたらハイマウント過ぎて使いにくいことx2w


ここしばらく仕事で更新する暇がなかったけど、やっと一段落ついたので、以前からやろうと思っていた仕事机の塗り直しを始めることにしました。


15年使って深い刃物傷などがデスクトップについてたり、物が置いてあった部分と色が変わってたりします。
ウレタンで塗装するにあたって表面をペーパーで荒らし、周辺を養生したところでアマゾンからニスや刷毛、薄め液が届くのを待っているところ。
本当は土曜日に片道徒歩で40分かかるホームセンターまで有酸素運動を兼ねて歩いて行ったら、ちょうど中間地点あたりで財布を忘れたことに気づいてUターン。
もう再び買いに行く気が失せてアマゾンでポチりました。
無駄な40分だった。  


Posted by エコー  at 14:18Comments(0)GHK/ AKS-74U