スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月16日

パイソングリップ完成

マルベリーフィールドのオーバーサイズパイソングリップです。
前回ウレタンニスを塗布してから、その後ずっとM14の木ストにかかりっぱなしになって放置状態でした。
そのおかげでウレタンもすっかり乾燥したようで、コンパウンド磨きをかける事にしました。


左側が前回までの状態。
つや消しクリアーがもう本当につや消しで、なんか塗ってあるの?って感じの質感。
実はかなり厚めにウレタンが塗ってあるんです。
なのでコンパウンドで磨くと右側のようなツヤツヤになります。



チェッカーの部分はコンパウンド掛けられないので、つや消しのまま。



反対側も。
着色ニスがツヤツヤしてるのは安っぽかったけど、クリヤーを重ねてツヤ有りにすると透明感がすごい。



最初からツヤ有りのクリヤーにしとけば良かったのかな〜?
まあなるようになれでやってるからw



で、完成♪
なかなか雰囲気出てます。



装着!
純正のプラグリップとも比較。
断然木グリの方がいいわ。(当たり前)



チーク材でもこんなにツヤツヤになるもんですね〜。
もともとは導管がバリバリ走ってたんですけどね。



チェッカー部分はテカテカじゃないので、グリップ感もサラッとしててホールドしやすい。



今年ももう残りわずかになってきました。
そうだ明日は選挙♪
  


Posted by エコー  at 01:32Comments(4)リボルバー/ 金属