スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月11日

M14スコープマウント


WE M14にスコープを載せました。
これでいよいよ最初にイメージしてた完成型を達成です♪
マガジン込みでものすごい重さです。
こんな重い銃は我がコレクション中で最高峰でしょう。
デジタル体重計で量ったアバウトな数値で5.6kg。
体重計なので小数点以下は200gずつしか表示出来ませんw



スコープはマルイのプロスコープズームだっけかな?
前後にバトラーキャップを後から買い足して付けてます。
フロント側のリングんところが赤く変色してます。
これってアルマイトの不具合って奴?



バイポッドもスコープもM14に奪われたVSRにはドクターレプリカミニドットを。
これはこれでスポーティーでかっこいい。



マウントベースはG&Pのマルイ用を購入しました。
WE純正のものより1000円程度安いので、ポン付け出来るとも無理だとも言われてて結局どっちなのか判らぬままこれにしました。
あまりにも一度に色々買いそろえるとなると、少しでも値段が安い方が勝ちますね。
もし不具合があればヤスリで何とかなるだろう・・・・。




ジャキーーン!
つか、まだボルトストップ掛からないんだよねw 
なんとかせねばw




てかこのマウント思いっきり左に傾斜してるからw
やっぱマルイ用は駄目だw
ポン付け出来ても問題大有りでした。チャンチャン♪  


Posted by エコー  at 21:04Comments(2)WE-Tech/ M14