スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月08日

MEU仕上げ直しの6

現在仕上げ直し進行中のJ-Armory MEUです。
現状、シルバー塗装の上にブラック塗装を重ねるところまで来ました。




一旦しっかりと黒を塗ってからダメージ風にポリッシュしても良いですが、自分は最初からわざと濃淡を付けてポリッシュの手間を軽くしてます。
この黒はインディのブラックパーカーとパーカーシールを1:1の割合でブレンドして黒過ぎないけどグレーじゃない色にしました。
なかなかの黒鉄色で良い感じ。
さて、この後ダメージ風にエッジを剥がしたりしていく訳ですが・・・コレが楽しい♪



こんな感じや、



こんな感じを参考にしつつ、頑張りま〜す♪  


Posted by エコー  at 01:10Comments(4)J-Armory/ MEU