スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月19日

GCNMとハードケース



『夜のGCNM』




ホールドオープンした姿は初めて?






GCNMの為にわざわざ購入したハンドガンケース。
撮影の小道具としても使える・・・。


謎の黒人・・・。
なんだDr.HOUSEのフォアマンじゃないか。




『昼のGCNM』


屋外です。


こうして見るとやっぱりグリップが美しい。
キャロムショットのハニーホーングリップ。




スライドに青空を映そうと思ったが、メリハリの無いものは分かり辛かった・・・。



ところで・・・・
この夏、節電の為に扇風機を買おうかと思ったんだけど
どうやらエアコンを送風運転にする方が扇風機より消費電力が少ないらしい。
そんならわざわざ買わんでも良いか。(´・ω・`)
うちのエアコンは内部をクリーニングしたばかり♪
  


Posted by エコー  at 23:54Comments(13)WA/ GCNM