スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月22日

集光サイト載せました

朝外を歩いてたら、カラスがゴミを狙って活発に飛び交っていました。
そのなかで面白い奴が1羽おりまして、マジかよと思ったんですが、なんと鳴き声がカーカーじゃなくてキャンキャンと小型犬が吠えたような声色を出しておりましたw
カラスというのはかなり知能が高い動物である事が最近では知られていて、木の実を走行する車に轢かせて中身を食べるのは有名ですが、なんとコインを拾ってきて自販機で買い物する奴までいるんだとか。
また滑り台を滑って遊ぶなどの行為をしたりするともいうから、犬の鳴きまねもカラスの遊びの一つなのかもしれないなと思って眺めていました。
うちの近所は犬を飼ってるお宅が多いので。

さて今回はWilson SGに、この前購入した集光サイトを載せてみました。

フロント側だけですが、リアにアジャスタブルサイトという組み合わせは割とよくあるパターンなのでしっくりと来ます。
しかしこれをやると集光のリアサイトだけ余ってしまうので、どうしたものかなんですが。
うちにあるガバでは前後とも集光サイトを載せられるのはDEFENDERとMEUしかないし、どちらも似合わないから仕方が無い。





こんな感じでかなり明るい。
サイティングが楽しくなりますね。



このWilson SGは箱出しの状態からは随分変貌をとげてきましたが、撃って遊ぶ用としてかなりお気に入りです。  


Posted by エコー  at 00:27Comments(16)WA/ Wilson SG