スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月12日

ロングリコイルスプリングガイド

シリーズ・無印ガバの8です。

ロングリコイルスプリングガイドを購入しました。
((-ノ-)/Ωチーン、また出費メーターが上がりました。)

コレも憧れのパーツでありますから是非導入したかった訳です。
まあなるべく安く手に入れる為、パーツ.comを利用しましたよ。
ウィルソン・スーパーグレイドから外したものらしいです。
自分が購入したのは2980円でした。(現在は3280円に)

こんな風に他所からパーツを持って来てガバを組むのは初めてですが、ちゃんと普通に動くのだろうかw
リコイルスプリングの長さも違うようだけど・・・。


ブッシングはMEUのです。
カンペのリムーバーで塗装を剥がした後、ヤスリでヘアラインを入れました。
酸化防止にはシリコンオイルを吹き付けてあるだけです。
だんだんカスタムイメージが見えて来ちゃいましたね〜。( ̄ー ̄)フフ…


ガワは現在下塗り段階。
後ろの小瓶はエアブラシ用に調色した塗料の数々・・・。


まだ塗膜は荒いですが、前セレーションを埋めた部分は奇麗に平面が出た感じです。  


Posted by エコー  at 00:16Comments(6)WA/ MEU BLK LATE