スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月27日

ベルトクリップ


WA DEFENDER DXのベルトクリップです。
自分はこの、銃口側からベルトクリップ上部のラインを通ってアンビセフティ、そしてグリップセフティのテイルに続く一連のウエービーなラインがとても気に入っています。

美しいラインです。
ただ、コンパクトだと銃口部よりグリップ側の方が重量が有るので、ベルトに挟んであまり具合がいいとは言えない感じですね。
何より銃口側をつかんでスライドを動かそうとすると、グリップが邪魔で出来なかったりします。
でもおしゃれなので良いんですけどね。


ここんところコンパクトを立て続けに購入したので、同じマガジンが3個もあったので、1個ウィルソンタイプのバンパーを移植しました。
MEUが2丁になったので、そっちから持って来たものです。
なにげにトリガーやサイトなど他の黒パーツと合わせてあるみたいでいい感じですね。


MEUには1911A1のマグです。
23rdのウィルソンタイプのマグは、手の小さい自分には哀しい程似合わないので殆ど使いません。
なにせ普通に握ってもグリップの下が1cm程余りますから・・・。
, ・゚・(つД`)・゚・
ところで、昔のマガジンプレートって今と違って刻印がありましたよね。
自分のところには1枚だけ刻印付きが有ります。

現行のマガジンに移植しました。  


Posted by エコー  at 00:18Comments(4)WA/ DEFENDER