スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月09日

刻印掘り

刻印彫りならカッコいいんですけどね。
刻印掘りです〜。

出来の良い遺伝子を全て兄にとられ、出来の悪い残りかすを寄せ集めたツインズの弟の方と言えば、ダニー・デビートとうちのDEFENDER弟です。
そのDEFENDERを仕上げ直す為に、バラバラにして皮だけにしました。


皮だけと言ってもシャーシだけが、どうにもこうにもはずせませんでした。
ドライバーで結構頑張ったんですが、その格闘の後がフレームとシャーシの隙間に残っただけでした。
でもプランジャーチューブは外せたので、最悪このままで塗装まで行っちゃうかも。
リューターでメスネジの出っ張りを落とせば、外せるとは思うんですけどね〜。


とりあえず刻印掘りですw
一番最初にこれからやっちゃいます。
理由はヘタクソで、針先でまわりを傷つけちゃうので、ペーパーがけの前にやったほうが良いと学習したからです。
結構コースを外れて土手に乗り上げて、よけいなところに傷つけちゃうんですよね。
レーシングゲームでもそうなんです。


かなり刻印がクッキリしたところで、つぎはペーパーがけに入って行きます。
出来のいい兄とのツーショット。

兄ジュリアス:「おいビンセント、お前もやればできるさ!(*b,,-`ω´-)b」
弟ビンセント:「あんがとよ兄ちゃん、涙が出るぜ〜。゚゚゚゚゚-y(´Д`)」  


Posted by エコー  at 06:03Comments(10)WA/ DEFENDER