スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月24日

ボールペン


WA M4に取付けられた実銃用マグプルMIADグリップ。
その底蓋をはずすと出てくるのは、予備のライフル弾。

ところがこれ、ただのダミーカートじゃござんせん。

そう、ボールペン。
昔、あるショップで電動ガンを買ったらサービスでもらいました。
おそらく非売品。
こんなのもらってどうすんだろうと思ってたけど、マグプルグリップのおかげでようやく存在価値が出てきました。

迫りくる民兵の大群から逃れて隠れた民家、そこで味方の増援を待つ間に・・・。
こんな使い方も有るのかどうか・・・?
ちなみにバラすとこんな感じ。
  


Posted by エコー  at 23:00Comments(12)雑記