スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月21日

やっちまったし!八街市

八街市はまあ、関係ないんですが・・・。
やっちまいました。
買っちゃいましたよ、DEFENDER 二挺め。(;´▽`A``
いつまでも完売しないで残ってるから・・・、残り物には福が有ると昔の人は言ったもんさ。

前回と違って、傷も汚れも無いピカピカンのDEFENDERですよ!
おっつぁん! 俺、勝ったのか? 勝負によぉ〜?
ああ、ジョー、おめえの勝ちだぜ? 見事に泪橋を逆に渡ったぜぇ〜。
, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.



見ろ! この通り、すれ傷一つない美しいスライドじゃないか!
箱を開けるとき、ドキドキしたよな〜?
安い買い物じゃ無いもんな〜?
おめえは良く耐えたぜ。(´;ω;`)ウッ…


前回残念に思ったグリップセーフティ周辺を見ろ!
デコボコだった周辺部の仕上げや、塗装の移りが皆無だぜ!
WAの人はこのブログ見てたのか?ってぐらい、極めて来たぜ?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんでもっておめえ、すごいとこに気がついたぜ?

フレームの刻印を見てみろ!
もう、これ以上言わなくても解るな? 泪橋ぃ〜!
なんのために二挺めを買ったのか、その訳は当然パーツのいい方を集めてマイ完全版を組む為だって事をよぉ〜!
となると、この刻印はめちゃくちゃ好都合〜!!
ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 バタ

おっつぁん、前回試し撃ちで早速付いたあのブローバック傷はどうなんでぇ?

おおよ、それが上の写真の通りだぜ。
スライドとフレームに接触しない程度の隙間が有るんだな。
これは個体差レベルの話かもしれんが、コレなら傷はつくメエよ〜。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
もう真っ白w 燃え尽きたしぃ〜!!!!

なんて、嬉しさのあまり一人芝居しているうちに、WAのサイトではまた新しい試作シリーズが発表されました。
私はもう、どこをどうひねってもこれ以上お金は使えませんがw
とりあえずスライド、フレーム、奇麗なパーツを組み替えてマイ完全版DEFENDERが出来たらディスプレイ専用として飾っておきたいと思います。
で、ツインズの弟の方(出来の悪い寄せ集め)は自由カスタムの素材とするもよし、ですかね〜。  


Posted by エコー  at 23:40Comments(6)WA/ DEFENDER

2009年02月21日

うちの標的

お座敷専門のうちの標的君。
Amazonで買い物すると送られてくる段ボール箱が、丁度いい大きさだったりします。

ターゲットシートは元はどこかのやつで、視認性がいいようにオリジナル二色プリントしてます。
いらなくなったコピー用紙の裏に、パソコンでドバッと大量印刷してます。


シートを外すと箱の中にスポンジが敷いてあります。
なんかの梱包に使われてたスポンジですが、少し反発が強くて弾が跳ね返って外に飛び出すのが悩みどころ。


シートの貼付けにはこれが一番。
  


Posted by エコー  at 02:03Comments(6)雑記