スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月24日

MEU塗装

今日は関東地方はとても天気がよくなりました♪
気温はお花見の時期に相当する暖かさと言うじゃありませんか。
風もほとんどおさまり、ベランダから見える銭湯の煙突の煙が真っ直ぐ空に昇っています。
となれば、やるしかありません!
MEUのスライドの塗装を!

憩いの場として購入したデッキチェアとテーブルが、なぜか最近作業台になってるんですが・・・。
こんなふうに段ボール箱をセッティングして、周りを汚さないように気を使ってます。
WAM4のフレームの塗装に大分使って、ちょっと残り少なくなったブラックパーカーですが、スライド一本ぐらい大丈夫だろうと踏んでたんですが・・・・。
途中で霧が途切れ途切れ、かなり冷や汗ものでした。
結局完全に使い切り、なんとか素地が見えない程度に出来ましたよ♪

ほんとにあったかい日でしたね〜。
首筋に当たる太陽光がポカポカしました。

こんな感じに奇麗に塗れました。

ちなみに元の塗装はコレ
  


Posted by エコー  at 00:02Comments(7)WA/ MEU BLK LATE