スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月10日

ディスプレイ

今日は昨日と違い、関東地方は天気良好ですな〜。
昨日は寒かったけど、届いたディスプレイラックを組み立て、中身を並べる作業で汗をかいてしまいましたわ。
で、何とか試行錯誤しつつこんな感じで。

棚を横一列に揃えるより、あみだくじみたいにバラバラな方がお洒落っぽい。
まだDVDを詰めるには多少余裕が残ってます。
余裕があるぐらいの方が見た目にいいです。
これがビッチリになると、今度は鬱陶しくなるので、そのときはつまんなかった作品から押入行きですかね。  


Posted by エコー  at 15:41Comments(4)雑記

2009年01月10日

M1934

ベレッタM1934
コンパクト系が割と好きなので、これは持っておかねば的な一丁。
自分が持ってるエアガン中、最小のやつです。

購入時、HWのマットブラックとABSのシルバー、そしてこのハーフシルバーがラインナップされてましたが、悩んだあげくこれを買いました。
スーツのポケットに入ってしまうような小さなコンシールドなら、ちょっとアクセサリーっぽい方が面白いかなと。
そんな小さくても、マグナだけあってカンカンと強いリコイルが来ます。

ちょっと気の利いたお酒のボトルを一緒に置きたかったんだけど、切らしてました。
アウターバレルもシルバーだったらもっとカッコ良かった気がするんですが、どうでしょうか?  


Posted by エコー  at 01:24Comments(4)WA/ M1934