2018年03月20日

決めた!

VFCのハードケースにはステッカーを貼る場所が設けられてる。
購入時は何も貼られてないから、ケースを開くときうっかり上下逆さまにおいて、銀のパッチン(名称が思いつかない)を外すのに手こずったりする。
これまでこのケースをどの銃の専用にするか決めかねていたので、そのまま何も貼らずにいたのだが、ついに決心してステッカーを自作した。


インクが残り少なく(残量0ではない)プリントアウトできないと、EPSONのEP-806AWが仕事を拒否したためにAMAZONから高い純正インクが届くまで作業を中断せざるをえなかった。
(最近のプリンターは拒否ってくるのね)
そして出来たステッカーをケースに貼って、あの銃専用とすることに決まったのでした。



この銃です。
なんとロングバレルの方でケースギリギリ収まりました。
ハイダーのパーカーが明るすぎでカッコ悪かったので、またコンロでしこたま焼いて黒くしました。
自分はバレルとハイダーの色はなるべく近い方が好きです。
実銃の写真では黒いのでこっちの方がリアルです。





同じカテゴリー(WE-Tech/ SCAR-H)の記事画像
WE SCAR-H キタコレ!
同じカテゴリー(WE-Tech/ SCAR-H)の記事
 WE SCAR-H キタコレ! (2017-08-28 00:45)

Posted by エコー  at 00:40 │Comments(0)WE-Tech/ SCAR-H

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。