2016年08月07日

日本上空に奇蹟が現れる!?

2016年リオ五輪が開幕しましたね。
今回のオリンピックでは日本にメダルラッシュが来そうな予感がします。
何故かというと、私は先日久しぶりの天気の日に江戸川河川敷を散歩していました。
その時ヘッドホンでいつもにようにNOKKOの曲を聴きながら、ふと空を見上げました。
そしたらば、空に奇蹟が現れるのを見てしまったのです。

日本上空に奇蹟が現れる!?
良い天気じゃないか♪ ん? お、おおー!! ありがたや〜ありがたや〜


日本上空に奇蹟が現れる!?
上空におわしますのは、リオ五輪が開催されるリオデジャネイロのコルコバードの丘に建つキリスト像のお姿!
これは吉兆じゃよぉ〜!!
がんばれ日本!フレフレ日本!


日本上空に奇蹟が現れる!?
やたら元気が湧き上がってくるような、元気な雲も!


日本上空に奇蹟が現れる!?
そしたら別な場所にまたまた力強い吉兆(?)が!!


日本上空に奇蹟が現れる!?
おおお〜!!
雲間からメイドインジャパンの大怪獣ゴジラが白煙を吐きながら現れました!
ゴジラパワーで世界のアスリート達を蹴散らして、日本に金メダルラッシュが訪れるという兆しです!(たぶん)





Posted by エコー  at 22:51 │Comments(0)奇蹟

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。