2016年07月01日

究極のリアルアクション

トイガンてのは何かを突き詰めるには、どこかを犠牲にする。
それは絶対に避けることのできない宿命。
そうじゃなきゃ実銃になっちゃう〜♪

究極のリアルアクション
PPSのショットガン、M870は蓄圧式ライブシェルで標準三発まで同時発射可能のエアガン。
リアルなポンプアクションによる装填排莢が楽しめる。
ショットガンの醍醐味を突き詰めた製品だろう。


究極のリアルアクション
シェルカートリッジを下からマガジンチューブに詰め込んで、ポンプアクションでチャンバーに装填、同時に排莢ポートから排出。
動きは結構渋くて、勢いよく力一杯ポンプアクションをしないと中で詰まったりするのだが、構成部品が脆くてスグにお釈迦になるということだ。
なので発売と同時に入手しておきながら、ほとんどクローゼットの隅で忘れられた存在に成っている。


究極のリアルアクション
BB弾を三発まで内包して同時発射ができる蓄圧式シェルカートリッジ。
ただ三発で撃ってみたら見事にションベン弾だった。
これは面白く無い。
実射性能が犠牲になったが、リアルアクションに関してはショットガンジャンルにおいて究極。
ジャキーンをしたくなったらクローゼットから取り出し、終わったらまたクローゼットの中で長い眠りにつく、そんな感じ。




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
最近気付いた事
ターミネーター2 ショットガン
レバーアクション
刻印埋めと平面出しとブルーイング
M1887 T2 分解
モスバーグ補修完了
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 最近気付いた事 (2011-02-16 23:33)
 ターミネーター2 ショットガン (2010-03-15 00:13)
 レバーアクション (2009-11-02 23:38)
 刻印埋めと平面出しとブルーイング (2009-11-01 21:23)
 M1887 T2 分解 (2009-10-31 00:43)
 モスバーグ補修完了 (2009-10-28 22:44)

Posted by エコー  at 16:47 │Comments(3)ショットガン

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
PPSのショットガン、、自分はソードオフのを持っています。
弾を撃つなら〇イの方が良いかもですが、やはりショットガンはショットシェル
を込めてガシャコンとやりたいですよね~(笑)
とは言いながら、自分も専ら箪笥の肥やしとなってますね、、、。
大門団長の奴みたいにガシャってやったらショットシェルがシャキーン!。
と飛ぶのが理想です。。。
Posted by ta-93s at 2016年07月02日 22:10
あまりしょっちゅうガシャガシャやるとすぐに壊れるらしいんで、自然といじり辛くて肥やしになってしまいますね。
予約して購入したクチなんですが、発売前は追って強化パーツが続々出てくるみたいな触れ込みだったのに
折れると言われてる肝心のところは一向に出てきませんよね。
つまり折れたらパー、これではなかなかいじれません。
Posted by エコー at 2016年07月03日 12:18
СУПЕР!!!! Серьезно очень классно.МОЛОДЕЦ!
Posted by vikasogrina at 2019年08月15日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。