2016年02月17日

ベレッタ純正モクグリ

マルシン組み立てキット用に買ってあったM84用モクグリ。
マルシンはグリップの大きなエンブレムの所がマルシン独自のデザインなのが残念なのだ。
で、マルシンキットは現在組み立て意欲を失って箱詰めとなっているので、代わりに購入したばかりのWAのM84FSに装着してみた。

ベレッタ純正モクグリ
ベレッタ純正モクグリ
ベレッタ純正モクグリ
ベレッタ純正モクグリ
このような感じで、実はイマイチ似合わないというのが最初の印象だった。
黒いグリップから茶色いモクグリに変わった途端、CBHWの本体がやたらグレーっぽく感じられるようになり、それが茶色と似合ってないのかもしれない。


ベレッタ純正モクグリ
ベレッタ純正モクグリ
¥10,692で購入したが、値段の割に見た目がチャチなグリップだと思った。
着色ニスだと思われる塗りは平坦で木目を覆い隠しているし、チェッカーは木質がやわいのか丸まっている。
そして異様に軽い。


ベレッタ純正モクグリ
デザインは悪く無いし、ポン付けできたのも良かったが、塗りが安っぽい。
ネットでもっと仕上げのいい写真も見つかるので、品質にばらつきがあるのかもしれない。
モクグリのはずなのに木を模したプラグリみたいに見えてしまうのが残念だ。


ベレッタ純正モクグリ
ベレッタ純正モクグリ
結局この写真を撮った後、すぐにまた元のグリップに戻してしまった。
この先またあのモクグリをつけた感じはどうだったっけ?と確かめたくなったときの手間を省くためにこの写真をブログに置いておく。
シルバーモデルになら似合いそうなんだけどな。




同じカテゴリー(WA/ M84FS)の記事画像
久しぶりのWA
同じカテゴリー(WA/ M84FS)の記事
 久しぶりのWA (2016-02-06 19:13)

Posted by エコー  at 16:49 │Comments(0)WA/ M84FS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。