2015年12月18日

近所の大火災

近所の大火災
昼間、家の外を見たらとんでもない煙が上がってるのでびっくりした。
どうやら船橋のスクラップ工場で火災が起きて、ずっと燃え続けてるらしい。
テレビをつけたらニュースでも流れていた。

近所の大火災
昼の時点では風上だったのだが、夕方になって煙がこっちに流れてきたみたいで
部屋の中にもろ流れ込んできた。
ネットニュースによれば鎮火に数日みたいな記事がある。
これは正直たまらんなあ。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
再入院になりました
故障かな僕のカメラ
ライフルケース
ポスター完成
これは何をしているのか?(シリーズ3)
男子力向上委員会
同じカテゴリー(雑記)の記事
 再入院になりました (2020-02-18 13:16)
 故障かな僕のカメラ (2020-01-12 20:43)
 ライフルケース (2017-08-14 20:11)
 ポスター完成 (2016-12-19 18:42)
 これは何をしているのか?(シリーズ3) (2016-12-16 18:20)
 男子力向上委員会 (2016-10-07 19:12)

Posted by エコー  at 19:20 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
今、ニュースでやってますね。
PM2、5の数値もヤバいみたいですね。
プラスチック工場ですか?
マスク等付けて眼や鼻に気をつけて下さい。
Posted by 名無しっ子 at 2015年12月18日 22:07
ありがとうございます。
プラスチックも含まれてるのかもしれない嫌な臭いがして
具合の悪くなる煙でした。
今はまた風上になったようで大丈夫になりました。
Posted by エコー at 2015年12月19日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。