2015年03月19日

S&W M327 M&P R8 5inchと木グリ

S&W M327 M&P R8 5inchと木グリ
タナカ製 S&W M327 M&P R8 5inch です。
見た目のかっこよさに一目惚れして買ったリボルバーでしたが、Nフレームでありながらラウンドバットなため、あまり対応するグリップが売られてないので交換の楽しみがないと思っていましたが、この度たまたま輸入品マーケットで見つけて入手しました。


S&W M327 M&P R8 5inchと木グリ
HOGUE製Nフレーム・ラウンドバットです。


S&W M327 M&P R8 5inchと木グリ
購入時についていたラバーグリップのシルエットを崩さない、理想の木グリです。


S&W M327 M&P R8 5inchと木グリ
このバレルのデザインが本当にクール。
バレル上部にレールマウントを増設できますが、無い方がすっきりしてて良いです。


S&W M327 M&P R8 5inchと木グリ
357マグナム弾を8発も装填できるシリンダーは圧巻。


S&W M327 M&P R8 5inchと木グリ
グリップはラバグリと同様、下からネジ留め。


S&W M327 M&P R8 5inchと木グリ
自分の手にはあまりフィットしないけど、この凶暴なフィンガーグルーブがまた良い。


S&W M327 M&P R8 5inchと木グリ
材質はウォールナットなのかなあ。
色や木目の感じからして。


S&W M327 M&P R8 5inchと木グリ
初めて見るこのメダリオンはなぜか全米ライフル協会(NRA)。
イ、イカス・・・w





同じカテゴリー(タナカ/ S&W M327 M&P R8)の記事画像
今年最後の更新
同じカテゴリー(タナカ/ S&W M327 M&P R8)の記事
 今年最後の更新 (2013-12-24 21:31)

Posted by エコー  at 10:55 │Comments(10)タナカ/ S&W M327 M&P R8

この記事へのコメント
自分もM327持ってます。そしてサバゲで使ってます。
木グリあったんですか。知らなかったです。そして羨ましいです。
黒いリボルバーってやっぱ木グリが似合いますね。
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年03月19日 11:09
M327いいですよね〜。
かっこよくてお気に入りです。
いま輸入品マーケット見たらNフレラウンドのコンバットグリップが出てますね。
Posted by エコー at 2015年03月19日 11:59
S&W Nフレイム用コンバットグリップってやつですか?
M327対応しますかね?対応するんなら買いなんえすが…
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年03月19日 12:18
大丈夫だと思いますよ。
実銃用なのだから、ひょっとすると多少いじる必要がある可能性は無いとは言えませんが。
でもなかなか個性的なフォルムでいいですね。
Posted by エコー at 2015年03月19日 23:17
こんにちわ

NRAの特別仕様なんですね、とても珍しい逸品ですね!
銃そのものにもNRA特別仕様があったりして、
それに付属していたものなのか、グリップ単体の特別仕様なのか、
いずれにしても非常に珍しいものですよね

私も以前にグリップに凝っていまして、
NRAメダリオン入りを相当探しましたが見つけることは出来ませんでした、
なんといいますか「縁」がなければめぐり会えないですよね


ステキです
Posted by sirokuma at 2015年03月20日 13:10
>shirokumaさん
わたしもこんなメダリオンがあることを今回初めて知りました。
特別に作りました的な、力の入ったメダリオンみたいで豪華なデザインですw
NRAがこういったグッズを販売しているのか、あるいは記念品的なものなのかはわかりませんが
日本で入手出来る機会はごく稀だと思うのでラッキーだったかもですね。
輸入品マーケットさんがこういうものをどんどん扱ってってくれると
嬉しいです。
Posted by エコー at 2015年03月21日 00:04
こんばんは。
これはまた、カッコいいグリップですね~♪
Nフレのラウンドバットのグリップはなかなか無いですね。
K&Lフレのグリップも、一応付きますが、フレームの上の方のラインが合わないんですよね~。
この銃、357Mgの8連発ってのが良いでよすね~!!
黒いのを持ってますが、PCフラットサイドの3インチバレル付けちゃた(汗)
バレルに44Mgの刻印、シリンダーは357Mgの八連発なんてとんちんかんな銃になってしまった(汗)
グリップは、K&Lの物付けてます、3インチに、このグリップはちょっと長いか
な~(笑)
Posted by ta-93s at 2015年03月21日 00:20
>ta-93sさん
タナカ純正のKフレームファイティンググリップを合わせてみたことがありますが
確かに上の方のラインが合わず、サイズが合ってませんて感じが出ちゃいました。

>この銃、357Mgの8連発ってのが良いでよすね~!!

ですよね、モデルガンでもコレ出てほしいです♪

>バレルに44Mgの刻印、シリンダーは357Mgの八連発なんてとんちんかんな銃になってしまった(汗)

エアガンなら出来てしまう組み合わせですねww
Posted by エコー at 2015年03月21日 06:32
8連発も良いですけど、普通のM27とM28ハイパト出してくれないかなぁ・・・。モデルガンで(笑)。
Posted by Wica at 2015年03月28日 01:19
はじめまして。
私もM327を買いました。ちなみに木製グリップはアルタモントKフレームのラウンドバットが無加工で取り付けられました。
ホーグの木製グリップも良いですね。参考になりました。
Posted by chiguya at 2017年11月19日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。