2015年01月01日

あけおめ!



新年明けましておめでとう御座います

2015年 元旦


あけおめ!
写真は昨年購入して結局記事にせずじまいだった品です。
海外のどこかのメーカーのグリップと中古のボブテイル。


あけおめ!
どこのメーカーだったか忘れてしまいましたが、おどろおどろしいドクロがちりばめられた真っ赤な木グリ。
おどろおどろしいけどどこか高貴な雰囲気。
非常にカッチリした作りで、輸入品マーケットで見て衝動買いしました。
こういうセンスのグリップは日本ではなかなか手に入らないdeathねw


あけおめ!
このボブテイルはD-Stageで木グリ付き22kで購入。
SCWバージョン2モデルだからこの額で買えたのでしょう。
この木グリはWilson純正かとおもいます。
自分のところでノッチ補強とシャーシのスライドストップ穴のズレを修正。


あけおめ!
そしてフロントサイトの集光化加工もしました。


あけおめ!
去年はウエイトトレーニングに目覚めてダンベルやベンチを購入して体を鍛えた一年でした。
今年もそれは続けるとして、2015年の豊富を・・・・

〜衝動買いを控える〜


そんなわけで今年もよろしくお願いします^^




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
故障かな僕のカメラ
2016年
ご挨拶
久しぶりの更新
新年あけましておめでとうございます
謹賀新年
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 故障かな僕のカメラ (2020-01-12 20:43)
 2016年 (2016-01-01 00:00)
 ご挨拶 (2014-01-01 00:00)
 久しぶりの更新 (2012-05-07 17:28)
 新年あけましておめでとうございます (2011-01-01 12:00)
 謹賀新年 (2009-01-02 16:30)

Posted by エコー  at 08:00 │Comments(2)ご挨拶

この記事へのコメント
とっくに年が明けてしまいましたが・・・。
明けオメです(笑)

確かに、あまり見かけないグリップですね、でも、カスタムガバに良く似合ってる♪
なんとなく、高級感も醸し出してるような!
今年の抱負、「やめる」でなく「控える!」って所が良いですね(笑)
本年もよろしくお願いします。
Posted by ta-93s at 2015年01月05日 19:30
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年が変わって早速衝動買い第一号をすませた私w
グリップはTimberSmithってところのものでした。
一応購入時にググったりしてチェックした記憶があります。
timbersmith 1911 skull gripsでググると出てきます。
Posted by エコー1 at 2015年01月06日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。