2009年02月21日

やっちまったし!八街市

八街市はまあ、関係ないんですが・・・。
やっちまいました。
買っちゃいましたよ、DEFENDER 二挺め。(;´▽`A``
いつまでも完売しないで残ってるから・・・、残り物には福が有ると昔の人は言ったもんさ。
やっちまったし!八街市
前回と違って、傷も汚れも無いピカピカンのDEFENDERですよ!
おっつぁん! 俺、勝ったのか? 勝負によぉ〜?
ああ、ジョー、おめえの勝ちだぜ? 見事に泪橋を逆に渡ったぜぇ〜。
, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.


やっちまったし!八街市
見ろ! この通り、すれ傷一つない美しいスライドじゃないか!
箱を開けるとき、ドキドキしたよな〜?
安い買い物じゃ無いもんな〜?
おめえは良く耐えたぜ。(´;ω;`)ウッ…

やっちまったし!八街市
前回残念に思ったグリップセーフティ周辺を見ろ!
デコボコだった周辺部の仕上げや、塗装の移りが皆無だぜ!
WAの人はこのブログ見てたのか?ってぐらい、極めて来たぜ?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんでもっておめえ、すごいとこに気がついたぜ?
やっちまったし!八街市
フレームの刻印を見てみろ!
もう、これ以上言わなくても解るな? 泪橋ぃ〜!
なんのために二挺めを買ったのか、その訳は当然パーツのいい方を集めてマイ完全版を組む為だって事をよぉ〜!
となると、この刻印はめちゃくちゃ好都合〜!!
ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 バタ

おっつぁん、前回試し撃ちで早速付いたあのブローバック傷はどうなんでぇ?
やっちまったし!八街市
おおよ、それが上の写真の通りだぜ。
スライドとフレームに接触しない程度の隙間が有るんだな。
これは個体差レベルの話かもしれんが、コレなら傷はつくメエよ〜。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
もう真っ白w 燃え尽きたしぃ〜!!!!

なんて、嬉しさのあまり一人芝居しているうちに、WAのサイトではまた新しい試作シリーズが発表されました。
私はもう、どこをどうひねってもこれ以上お金は使えませんがw
とりあえずスライド、フレーム、奇麗なパーツを組み替えてマイ完全版DEFENDERが出来たらディスプレイ専用として飾っておきたいと思います。
で、ツインズの弟の方(出来の悪い寄せ集め)は自由カスタムの素材とするもよし、ですかね〜。




同じカテゴリー(WA/ DEFENDER)の記事画像
俺的コンパクト
見た瞬間に購入を決意
ブラスとゴールドの色合い
Defender完成
スライド磨き
2丁同時進行中
同じカテゴリー(WA/ DEFENDER)の記事
 俺的コンパクト (2021-06-03 21:03)
 見た瞬間に購入を決意 (2021-02-01 23:20)
 ブラスとゴールドの色合い (2011-08-13 10:51)
 Defender完成 (2010-07-19 01:29)
 スライド磨き (2010-07-14 23:28)
 2丁同時進行中 (2010-07-03 00:17)

Posted by エコー  at 23:40 │Comments(6)WA/ DEFENDER

この記事へのコメント
これは、罠ですなw。
しかし、差がすごいですなぁw。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月22日 12:05
ぜっぷさん、こんにちは♪
罠ですね〜、WA M4に続いてまたハマってしまいましたよ。
釣り餌が良すぎでしたからね〜。
昨日の夜中、パーツの交換をやってしまってマイ完全版が出来ちゃいました。
満足です♪
Posted by エコー1 at 2009年02月22日 13:30
こんなに仕上げに違いが有るなんて。。。
これってモデルの違いでの差では無く、個体差ですよね??
いくら試作とは言えお粗末すぎませんか。。。

でも、これで2個1で良いの作れそうですね(^^;
Posted by naru. at 2009年02月22日 22:13
おめでとうございます!
見事な当たり個体ですね♪
まさにワン・オブ・ワン・サウザンドではw

それにしてもこのフレームの色は良いですねぇ。
本物の2トーン具合を上手く再現してると思います。
Posted by あじゃ at 2009年02月23日 00:05
naru.さん、こんばんは。
サムセフティの違いはありますが、殆ど同じモデルを比較したのは初めてですが
結構個体差が激しいですよ〜。
びっくりしちゃいました。
リコイルスプリングガイドは同じパーツだと思いますが、写真でも解る通り微妙に先っぽの見え方が違ってたり、スライドのレールにガタがあったり・・・。
あと気をつけたいのがノッチプレートの後ろの丸いピンですが、頭がちょっと出過ぎてるとフレームを削っちゃいますね〜。
Posted by エコー1 at 2009年02月23日 01:22
あじゃさん、こんばんは。
もー見事に当たりを引けてウルウルですよ〜。
ていうか、なんかいつまでも売れ残ってるから
そんなつもりなかったのにポチッちゃったんですよね〜。
やっぱり長さが実銃と違うとかいう部分が脚を引っ張ったんでしょうかね?
色はホントに気に入ってます♪
実銃はスライド側面がもっとピカピカの写真とか見ますが、
正直実銃よりこっちの方が好みですね。
Posted by エコー1 at 2009年02月23日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。